トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ヒカリゴケ2

ヒカル「オレもついにハンターか、長かったぜ、ん、お前はハンター試験の時にオレの邪魔ばかりしてたキルアじゃねーか!」キルア「よお」キルアとは有名殺し屋一家の名門ゾルディック家の三男キルア・ゾルディックだ。彼は幼いときから殺しの術を学んでいたためハンター試験などは楽勝中の楽勝だった。そんな時にヒカルという同い年くらいの才能溢れる少年が現れたためちょっかいばかり出していたのだ。ヒカル「てめぇ!あの時はよくも邪魔してくれたな!ノーパンの状態でズボンと足にかからずに小便を出せるか試してた時にてめぇはオレの背中を押してズボンと足が小便でビチョビチョになった時だ!あの恨み!は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」ヒカルのスタンドが炸裂する佐為「オラオラオラオラオラ」キルア「あべし!」ヒカル「てめぇには地獄すら生ぬるい!ザ・ワールド(時よ止まれ)」ここで時の止まった世界9秒間でキルアはメッタメタのギッタギタにやられてしまうのだが、おっと忘れてはいけないこれは少年誌、編集者の対応でこの時の止まった9秒は全て黒塗りになってしまった。キルア「うわぁ!! か、めぇ!! 」爆死するキルア。ヒカル「ふぅこれでスッキリした」しかしヒカルは本来の目的を忘れかけていた、そう、ヒカルは自分の病気を治さなければならないのだ。このゴム体質を治すには超がつくほどの医学をもった者、かつ、病院で診てもらえば実験体やらホルマリン漬けやらにされてしまうので医学会とは縁を切った医者。そこでヒカルはヤツを呼ぶことにした。BJ「ど~も~ブラックジャックでーす」ヒカル「先生!早く治してくれ!金ならいくらでもあるんだ!」BJ「まぁそうカリカリしなさんなって。ピノコ手伝っておくれ」そこに登場するブラックジャックの助手ピノコ。彼女の胸はFカップ、まるでヒカルの昔の同僚であるリツコ先生と同じくらいボインなのだ。ヒカル「そのボインちゃん、ピノコって言うのかい?先生」BJ「そうだよ、ピノコあいさつして」ピノコ「いやだっちゃ、うちダーリンが一番だっちゃ」BJ「この野郎、あいさつしないと水かけちまうぞ」ピノコ「それだけはいやだっちゃいやだっちゃ!ごめんなさいペコリ!」BJ「よーし、偉いぞ。おっとすいません、こいつ水をかけるとジャイアンになるふざけた体質なんです」ヒカリ「それでもいい!助手をオレにくれ!」BJ「すいません、こいつ茜の許嫁なんです」ヒカリ「あちゃ~、そりゃ一本とられたなぁ~。それより先生オレの治療はどうなんですか」BJ「もう治りましたよホラ」ヒカルの手足は見事に元に戻っていた。BJ「よかったですねぇ、それじゃお代を頂きます。三千万円です」ヒカリ「安いッスね。おい中川払っとけ」中川「はい!先輩!」中川の突然の登場にピノコが驚くが、それは淡い恋の始まりだったのかもしれない。ピノコ「うち、中川はんとSEXしたいっちゃ!」続く

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月30日 (水)

ヒカリゴケ

みなさんはヒカルの碁という漫画をご存知ですか?原作はほったゆみ、漫画は小畑健、監修は日本棋院所属の女流棋士・梅沢由香里さん。世間に囲碁ブームをもたらしたこの漫画を今日は紹介していこうと思います。

まず、題名を見て驚きましたね。碁ですよ?碁。ファンタジー気質あふれる少年ジャンプから囲碁の漫画が出るなんて誰が想像したでしょう。その斬新さに気をとられて読み始めました。まず主人公が行き着けの酒場でおじさんと喋っていると、おじさんの友達が航海から帰ってきて変な実を持っていた。それを食べるヒカル。すると手がゴムのように伸びる病気にかかってしまった。この病気と仲間の航海士ナミの病気を助けるため、ある医療の島へ辿り着いた。そこで、根は優しいトナカイ人間がヒカルのケツに角をぶち込むという治療にとりかかった。これにキレたヒカルの後輩中川。中川は中川グループの御曹司で世界の五本の指に入る大金持ちだ。「やめろ!先輩のケツは僕のケツだ!」ヒカル「うるせぇ!てめの租チンにはもう飽きたんだよ!」麗子「もう二人ともやめて!」そこへ止めに入る後輩の秋元カトリーヌ麗子こと秋元麗子、また彼女もあなどれない金持ち。「どうして二人は私を使わないの?私ならいつでもOKなのに」ヒカル「うるせぇ!女には興味ねえんだよ!くらえ鬼の手!」麗子「ひでぶ!」。ちなみにヒカルの左手には、昔、生徒を守るために封印した鬼がやどっている。中川「先輩、僕も手を貸します!みんな、オラに元気をくれ!元気玉ぁあああああ!」麗子「ぐはっ!てめぇらいい加減にしろ・・・もう怒ったぜ!オレの力を120%解放してやる!」麗子の姿は見る見る変貌していきまるで妖怪のような姿になってしまった。さらに肩に乗っていた麗子の兄を空へぶっ飛ばし麗子は麗子120%になってしまった。と、その時、「パン!」と銃声が鳴り響き麗子120%の額に銃弾が命中した。冴羽「あんたのそんな姿だけは見たくなかったぜ」女には決して手をあげないモッコリ寮さんが麗子を射殺した。そんな特大ニュースを逃してはおれないと、当時、大山倍達の生涯を書こうか迷っていた梶原一騎は、悩みに悩んだあげく空手バカ一代を書くことに決めた。そんな時、ヒカルの元にある一通の手紙が届く「ハンター試験に合格しました。これであなたもハンターです。」続く

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月26日 (土)

そういえば芸人

オレは芸能人やタレント、俳優とか歌手よりもなにより、お笑い芸人が好きなんです。

そこで今日は、テレビで今大活躍中お笑い芸人たちを紹介していきたいとおもいまーす(^○^)

まずは、ダウソタウソ

言わずと知れた天下のお笑い芸人。シークレット松本のシュールな笑いに、デコピン浜ちゃんのするどい突っ込みはもうみなさんの頭の中で描けるほど有名ですね。私はこの人たちが一番好きです。特に深夜の「ガキの使いやあらでんで」という3分間のクッキング番組はコアな層に大ウケでございます。

次は、ダ・ヴィンチ

もう説明不要ですね。大阪の舞台baseよしもとが生んだお笑い新流星。彼らの芸人を芸人と思わせない笑いには正直まだついていけてない人もいるとおもいます。でも人気があるんだから仕方ない!もうこいつら最高!今一番ノリにのってます!ボケの釜口君が少しフットボールアワーの岩尾さんに似てるのはもう聞き飽きましたね^^;

最後は、土肥ポン太

テレビを付けたらもうポンちゃんで有名な土肥ポン太さん。もうその名の通りです(笑)この人の紹介はテレビを付けて聞いてください笑 あ、パソコンしか持ってないって人のために一応紹介しときます。大阪の住之江が生んだお笑い八百屋芸人。彼の、モノを使った芸風はあの伝説のコンビやすしきよしの眼鏡にも匹敵する迫力!さらにお笑いのネタを探すために始めた八百屋で、面白人間観察を行い、日々視聴者を新ネタで楽しませています。彼からでるお笑いをしたいんやパワーは誰が真似できるでしょうか?!斬新なネタを繰り広げる彼は今後のお笑い界に大きな一歩となることでしょう。

まだまだ紹介したいんだけど今日はここまで。これだけ説明したけどみんな知ってそうだから意味ないかもね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば芸人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ボラ永遠に3

1. 明石のたこを ご存知ですか(知らんがな!)
たこはたこでも たこフェリー(うんうん)
明石と岩屋を 行ったり来たり(ほうほう)
朝から晩まで 行ったり来たり(行きすぎ!)
明石名物たこフェリー (勝手に決めんな!)

 
2. 明石 海峡 大橋を
海から望む 雄大さ(よいしょ)
日暮れの後に 乗ったらば(勝手に決めんな!)
ライトアップの 美しさ(いいね)
見るならやっぱり たこフェリー (あーえんやこらせーどっこいせー)

 
3. 流れる潮を 横切って
明石と岩屋を 20分(短か!)
人も車も 運びます(ほおほお)
笑顔とやさしさ 運びます(うっさい!)
心を結ぶ たこフェリー (うっさい!)

 
4. みんなの好きな たこフェリー(勝手に決めんな!)
快適 快速 たこフェリー(うっさい!)
大橋見るなら たこフェリー(勝手に決めんな!)
明石名物 たこフェリー(うっさい!)
菊水丸も たこフェリー(死ね!)
なにがなんでも たこフェリー (うっさい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ボラ永遠に2

1. 明石のボラを ご存知ですか
ボラはボラでも ボラフェリー
明石と岩屋を 行ったり来たり
朝から晩まで 行ったり来たり
明石名物ボラフェリー

 
2. 明石 海峡 大橋を
海から望む 雄大さ
日暮れの後に 乗ったらば
ライトアップの 美しさ
見るならやっぱり ボラフェリー

 
3. 流れる潮を 横切って
明石と岩屋を 20分
人も車も 運びます
笑顔とやさしさ 運びます
心を結ぶ ボラフェリー

 
4. みんなの好きな ボラフェリー
快適 快速 ボラフェリー
大橋見るなら ボラフェリー
明石名物 ボラフェリー
菊水丸も ボラフェリー
なにがなんでも ボラフェリー

http://www.taco-ferry.com/tacof_ondo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ぱいナップルの丘

一度でいい おっぱいナップルの丘に埋もれたい

今日は仕事で新潟のある山頂まで登った。おそらく日本一高いかと思われるその山は標高3777mで、天に手が届きそうなので伸ばしてみると届いた!しかし届いたのはいいが手が雲(?)に挟まって抜けない。くそ!SHIT!!、おもわず6歳からアメリカンスクールで生活していていじめられたりもしたけどめげずに好きな子にも告白したり家庭教師のバイトをやってた時に生徒をかいたりして身についた英語、もとい、第二の母国語を発してしまうオレ HELPMEと叫んでも返ってくるのは日本一高いヤマビコだけ。それから4時間、腹も減ってきたし空気も薄い、荷物の食料はもう食べちゃったし何より水分が欲しい。オレこのまま死ぬのかな。あぁもうダメだろうと思った瞬間、オレの中で何かが変わった、発想の転換だった。今まで押していた手を引いてみたのである。スポン!手は抜けた!HAHAHA な~んだ、押して駄目なら引いてみろってか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

追悼

先日、あだち充とお茶をしました。

やはり彼の脳には誰かが死ねばいいという考えしかないようです。

殺すことが感動につながるのでしょうか?

実際に僕も死にました。

彼に殺されました。

彼は僕のファンを無視して僕を名前しか登場させなくしたのです。

死ぬことで出す涙はワンピースを読んだ涙と違うのです。

南斗水鳥拳の使い手レイは友のため愛する人のため死んでいきます。

しかし僕は何のために死ぬのですか?

突然の死は読書の盛り上がりを起こすからですか?

僕がいらなくなったからですか?

あなたの血は何色ですか?

あなたに勧めたい漫画として「ブラックジャック」と「ドクターK」をここにおいておきます。

死というものなしで人を感動させてあげてください。

どうかお願いします。

あーそれから、ちんこ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

バッファロー吾郎若竹とザ・プラン9ヤナギブソンのダブルドリーム スーパースペシャル

プライベートでも大の仲良しで有名なバッファロー吾郎若竹とザ・プラン9ヤナギブソンが遂に「ダブルドリーム」に登場!!「ねぇ~若竹気持ちいい?」うつろなまなざしでペニバンをフェラチオするヤナギブソン。その姿はまるで本当の恋人!まさに嘘のない最高のホモシーン!!お互いの乳首に洗濯ばさみをつけて引っ張りあう乳首綱引き、輪になってFUCK!ダブル同時顔射!のダブルM男や「これガマンできたらお口でしてあげる!」と責めあげるダブル痴漢など見所たっぷりの240分!これぞ年末の最高傑作!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

合理

朝起きると空はクリーム色だった

それは昨日の出来事が物語るのか はたまたそうなるべき天気だったのか

クリームといえばいろんなモノがある

シュークリーム、、ソフトクリーム、アイスクリーム、リップクリーム、そしてジョジョ三部で条太郎一味のうち二人を殺したという強敵ヴァニラアイスのスタンド「クリーム」

これらは全てカタカナ表記である、なぜならひらがなにするとエロくなるからだ

くりぃむ

うほ!

ひらがなのエロさにはまた後ほど語ることにしよう

今日はそんなことを言いにきたんじゃねぇ!!!

昨日の出来事を話しにわざわざ大阪までやってきたんじゃねぇかコノ野郎!

~ある日あの時あの場所で~

それは24時間前のこと

地下鉄HYJK線に乗ってオレは席に座っていた しかしここは老人専用車両

老人たちの鷹のような目つきにオレは泣く泣く席を差し出した

数分たつと人気はないが利用者は多いという謎の駅、パンデモニウム駅についた

そこで驚くべき乗客が!!!なんと現役を去ってまもない曙が目の前に立っているではないか!!!オレは夢かと思いほっぺをツネった 痛い

夢じゃない!ちんこしごくチャンス!シコシコシコシコシコシコシコ

その後の曙の行動には目を疑った

なんと席に座るかと思いきや席の上にある荷物を置く棚に入ろうとするではないか!それを手伝う老人たちも老人たちだ。しかしオレも気付くと左手には曙、右手にはマイちんこをしっかりと支えていた

老人百万人とオレの手によってようやく棚に押し込められた曙が放った衝撃の一言

「ありがとう皆の衆、よくぞわしをここまで持ち上げてくれた、ほれ褒美じゃ受け取れ」

と、ゲロのように腹の下から流れ出る小判、そしてそれに群がる百万人とオレ

こんな曙を見てオレは

「こいつや、こいつこそ男や!わしの中の漢や!!!」

と亀田四兄弟の末っ子、亀田大豆の真似をしながら叫んだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

医者の話

藪医者というのわ何でもかんでも『手遅れ』で済ませるのが多いのだ

死んでしまえば『手遅れ』だったのだから仕様が無い

治ってしまえば『手遅れ』だったのにあの医者わすごい

と、なるからだ。

そんなある日、一人の患者が藪医者のもとへ

男「先生!大変でゲス!大工が屋根から落ちてしまってでゲス~」

藪「どれどれ・・・ほぉ・・・・うっひょっひょ~これわ手遅れでゲスなぁ・・・非常に残念でゲス・・・」

男「そんな!手遅れったってこいつが落ちたのわついさっきでゲスよ!!一体いつなら間に合ったんでゲス!!」

藪「カサムハムニダ(落ちる前なら)」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月11日 (金)

仔犬の夢

暗い 暗い

東京は赤い炎で染まった

ドギンガシャン ズンズンズズン キーンポキンキーンポキン パラリラパラリラー

何びびってるんだ 気をつけろ 噛むぞあいつは

パシャ

手拭いと赤飯を貰っただけだがおじいちゃんは大丈夫

三日に一度 いただきます 「小豆か」

じゃあね バイバイ伝説の剣

やめてよ やめてよ やめてよ やめてよ

コラ

むかーしむかし 大天狗は家来になった この地を守りになった

あの山に登って預けた剣を抜きに山に行くだか

なんで知ってるの

なんでだかなぁ

あぁ 小豆を食いかけだった

 おいで 猫

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月10日 (木)

住谷正樹の命日

ドガアァアアアアアアアアアアアアアアアン

朝から一か八かの勝負に賭けた

バイトで連帯責任があるかもしれないので急いで出発した

朝から店長のきついお叱り 貧血で倒れた俺は連帯責任のとっばちりを切り抜けたのだ

しかし世の中甘くない

誰にでも心のふるさとがあるように俺にもケジメはある

ケジメイシ

だから立った 俺は前出た

一歩踏み入れるとそこは暗闇かもしれない 暗闇は恐くない だが前に出るのが恐い

一歩踏み出して闇なら 二歩踏み出して光になろうではないか

昨今、殺戮の時代 

ビラビラのひだから流れくる蜜は まるでナイアガラのように美しく壮大で

打ち付けた鉄のように赤かあかと黒光りした男根を求めようではないか

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年8月 8日 (火)

お金ない時どうしたええの そうや死の

そもそも靴とは履くという概念では無く履かせて頂くという概念で歩んで行こうでは無いのではないだろうか 靴を履くでは無く履かせて頂くという気持ちになれば靴の革の温かみ故に広がる世界の華やかさが人々に見えるのではないだろうか 靴とは革でできた履き物という概念ではなく布でできた履き物という概念を持ってみようではないか たとえばもし人々が靴を履くという概念でなく履かせて頂くという概念であれば緑の美しい茂みの中を歩くべく時代 そう昨今殺戮の時代では新しい概念を生もうではないか 概念 概念 どうぞ そうすれば靴を履くでは無く履かせて頂くという概念が生まれますので みなさんどうぞ 靴を買うではなく買って頂かして貰える 履くではなく履かして頂くという概念を持ってみようではないか さすればこの歪みきった時代に履くでは無く履かして頂ける概念が生まれるのではないだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月 7日 (月)

酒と泪と男とクレイジーダイヤモンド

今日テレビを見ていたら、感動しない若者を集め、VTRを見せて、感動させる、という番組がやっていた。

そのVTRの内容自体は非常に感動的なモノも多かったわけだが、こんなことされても絶対泣かないな、と思った。
そもそも論として、こんなカタチで泣かされることに何か意味があるのだろうか??
タダ単純な感情の揺らぎとして泣いているだけなら、それは一時のモノに過ぎなくって、意味なんてまるでない。

そうじゃなくって、その感動のお話を見聞きして、その話を自分のモノとして咀嚼し、その後、自分と照らし合わせるのが重要だ、と思う。
照らし合わせることで、そこから自分が何か得られるモノがあるか探し出せるようになる。
そうしたら、本当に感動したってことになるんじゃないかな。

って話を友達のケツの穴ほじくり夫とアヌスのしわ数える子が話しているのを聞きました 正直この二人の前ではハンカチなしでは立っておれません

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ゴールドエクスペリエンスの逆襲

31歳です。無職です。無気力です。無口です。当然彼女いません。無愛想です。不器用です。信号は守ります。一人暮らしです。無能です。携帯鳴りません。生きててすいません。
ジャブジャブ西田でした

| | コメント (0) | トラックバック (3)

エニグマは謎だ

菓子彦・・・・菓子彦・・・ドイツの菓子彦・・・・

しげお・・・しげお・・・・・・サバンナのしげお・・・

バイブバイブバイブ・・・・・

飛べ魔人!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリトリスゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ラムサスよりの使者

ど~も~ ど~もでお馴染みど~もで~す

てことでね いやー夏やねー ほんまアツはナツいな~って逆やがな!

てことでまぁやってますけどほんと大変ですよ最近 ねぇほんまパソコン買ったんですよパソコン もう今の時代じゃ遅いくらいでしょ いやーちょっとお金が入ってねまぁ買ったんですけど さっそく昨日インターネットに接続しましてね まぁサイトを徘徊してたわけですよ いや決してヤラしいサイトなんか行ってないですよ うちは親と兄弟と共同で使ってますからそこはネチケットで自粛しましたよ はい で、いろんなサイトを見て回ってるとチンコ対マンコっていうサイトに目がいっちゃってね 3時間くらい見てたんですよね そこで掲示板に書き込みなんかしたり会員になっちゃりなんかしてねぇほんと 月5000円だと安いっつーの(笑) フリーター舐めんなっつーの(笑) でねぇ インターネット おもしろいねぇ 僕はインターネットの一番のおもしろみはマウスにあると思うんです マウスですよマウス(笑) もう名前でウケ狙ってるじゃないですか(笑) 昨日なんか家にパソコン届いて「なんだこの鼠の形をしたものは」と思い説明書を読んで爆笑 ネーミングセンス良すぎでしょ! いやーほんとビルゲイツにはやられたな~ まいったまいったマイクロソフト なんて言ったりなんかしてねぇ

いやーそれにしてもコンはパソいな~って逆やがな!

ジャブジャブ岡田でした

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ボラ永遠に

誰もが 気づかぬうちに 何かを(ボラ)失っている 
ふと気づけば ボラはいない 
思い出だけを残して 
せわしい ボラの中
ボラを失った 人形達のように 
街角に溢れた ボラ猫のように 
ボラにならない叫びが聞こえてくる 

もしももう一度 ボラに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

時には傷つけ合っても
あなたを感じて居たい 
思い出はせめてものボラボラ
いつまでもボラはここにいる 

もしももう一度ボラに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

もしももう一度ボラに会えるなら 
たった一言伝えたい 
もしももう一度ボラに会えるなら
たった 一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

時には傷つけ合ってもボラを感じてたい

~forever・・・~

http://seri0909.hp.infoseek.co.jp/seri/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月 6日 (日)

OPPAI

海綿体について考える

海綿体KAIMENTAI 男性にのみ許された膨張物体ちんこの根幹とも言える海綿体

女性にも海綿体はあるのかな?いやあるよ。男性と同じとこにあるじゃないか、確かにそうだけどえ?そこだけ?おっぱい?

おっぱいもいわゆる海綿体

「昔、一緒にお風呂入ったときはこんなになかったよな」って思うときあるでしょおっぱい、小学生の女の子はみんなペチャペチャのまな板以上フライパン未満ばかりなのに17、18になるだけでドンブリのような巨乳がうじゃうじゃと蔓延する。これはでかくなったとういより腫れ上がっただけなんだよ!てめーらおっぱい勃起してんじゃねーよ!まだ小さいやつはEDじゃボケ!

結論はちんこ=おっぱい 

揉むと膨張する、擦ると黒くなる、舌で転がせる、成長とともに膨張する、そして精子という名の母乳の放出 これだけの共通点があるのに男にはついていない、だからこそ欲するのだ。人は自分と似た人を好むという。性格や趣味、ファッションや癖。なのになぜペチャパイが生まれるのかがわからない。俺は最後までおっぱいを求める。例えおっぱいが乳首だけになっても・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ギチッパ

~昨日、大和川の河川敷をなんのきなしに歩いている老人の夢を見た

老人はスーパーサイマ陣になりドドリアという敵500匹を30匹倒した~

あー首がいてぇ こりゃ寝違えたなぁ(まいった)

というのも俺のベッドは縦が1m60cmしかなくて俺の身長1m61cmよりも小さいからなんだ

もっと大きいベッド買えよ~(1m62cmの

正座オナニー最高

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »