« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

ルーズリーフと仲間たち

初めてちんちんから毛が生えたらみんなどうした?俺はもちろんむしり取ったよ。だって出る杭は打たれるって言うしね☆

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006年10月28日 (土)

かまいたちの夜

小学校3年くらいの時に、広技苑というゲームの裏技ばかり載ってる広辞苑みたいな分厚い本で、ゲームのエロい裏技がないかと探しまくった時期が一時期あった。

その中で一際目立つかまいたちの夜というサスペンスゲームの裏技。このゲーム、なかなかの出来栄えで、まるで小説を読みながら自分で犯人を見つけ出すように、画面上に流れくる文字列とちょっとした挿絵だけで謎を解いていくゲームだ。読み物としても非常に読み応えのある臨場感と挿絵の質素さがなんともいえない。まさにサスペンスという名にふさわしい作品である。

そしてゲームにはセーブ機能とかロード機能とかあるけど、それを行うために記録を使わなければならない。このゲームはその記録を「しおり」と仮定してセーブ、ロードを行うのだ。

しかしそんな緊迫した雰囲気あふれるゲームに、ある条件がそろうとなんと「ピンクのしおり」と呼ばれる官能小説への道が開けてくるのだ。このしおりでゲームを実行すると背景は薄くかかったピンク色に、そして今までの張り詰めた空気を切り裂くかのごとくでるわでるわの超淫語。もう勃起寸前チン子半立ち容赦ナシ。

俺はこのピンクのしおりをするためだけにかまいたちの夜を買いに行った。売り切れていた。終わり

| | コメント (4) | トラックバック (5)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »