« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

SUMMER ホリデー

~あ~やっと気付いた

今日はガチやけど

桜ってまじでいいな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった
次の日も、次の日も死体は消えることはない

| | コメント (5) | トラックバック (1)

さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって、落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年3月 9日 (金)

掘られた~

今日映画見に行きましてん。一人で。

普通のホラーですわ。

もうむっちゃ怖くてビクビクですがな笑

ほんでクライマックスの一番怖いシーンで

横のちんけなアベックのタレが

おいに間違えて抱きついてきたんですわ笑

そのオナゴがまた度エライべっぴんはんで、

いつもの悪い癖ですわ・・・

おいの息子はんが元気になりよったんです

もちろん不可抗力でっせ!?

おいは今までオナゴに淫らな妄想で勃起虫を働かせたことはおまへん!

せやけど、まるで捕えた獲物を絶対離さへん鷹の爪のように

おいにしがみついて離れまへんねん

その後はSEXですわ

5回

契りましたよ

5回

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »