« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月27日 (金)

純です、浜村純です!

昨今、殺戮の時代

みなさんどうお過ごしですか?

私はとても元気です。

俺ほんまは17の高2やねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

いつもおおきに^^

ごめん2^^

一番大事な質問に答えてなかった^^ ごめんね^^

Q地下鉄は何乗りますか?

A地下鉄は乗りません^^

はーい^^ ごめんね^^

それじゃ今度こそまたね^^ ホモサピエーンス^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつもおおきに^^

ぼーらくえんのみんな~^^

みんないつも見てくれてありがとう^^

自己満足に走らないのもみんなが見てくれてるおかげだよ^^

みんなに毎日見られてるって意識があるから続けられるんだよ^^

みんなあってこその日記なんだ^^

本当にありがとう^^

そしていつもたくさんのコメントありがとう^^

うちの時間がもっとあればみんなに返事できるのにな~^^

でも毎日全員のコメントチェックしてるから安心して^^

だから今日は感謝デーってことで、みんながうちに毎日寄せてくれた疑問質問に答えようと思います^^

みんなうちに質問多すぎ^^

しかもエッチ><な質問が多いよ~^^

それじゃ答えていくね^^

Q1年齢はいくつでゲス?

A21才だよ^^

Q2スリーサイズはいくつでゲス?

A上から90 61 82だよ^^

Q彼氏はいますか?

Aいないけど好きな人はいる・・・^^

Q僕が彼氏じゃだめですか?

Aいいよ^^

Q歌は何を聞くんですか?

Aコラコラぁ!音楽をきくときは「聞く」じゃなくて「聴く」でしょ^^ BOROとか聴くよ^^

Qおっぱいは大きいですか?

Aコラコラぁ!下ネタはだめだよ~^^ 奇乳だよ^^

Qパパラッチをどう思いますか?

A死ねよ^^

Q漫画は何が一番好きですか?

A珍遊記^^

Qオナニーはしますか?

Aコラぁ~!!なんてこと聞くんだよぉ~^^ 恥ずかしいけど・・・するよ^^ 1日1回、週7回、月50回、年間800回^^

Qまんこってなんですか?

A・・・・・・ちょっとぉ^^ 一応ここは女の子もみてるんだから礼儀はわきまえて!おまんこって言ったほうがいいよね^^

Qゴリラって日本語でなんて言うんですか?

Aゴリラ^^

Q今好きな人はいますか?

A武論尊^^

ふぅ~^^ 以外と疲れるね^^ もぉぉぉっと答えたいんけど時間が・・・

それじゃまたね~^^ ホモサピエーンス^^

| | コメント (43) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日)

大下痢

~ルール~

・出された下痢に対しておもしろい紙で拭く。

・それに投票してもらう。(下痢を出した人も投票して下さい。)

・最終的に一番投票数が多かった人と下痢チャンピオンで再投票して対決。勝った方が次の下痢チャンピオン。

・下痢を拭いた紙を改めて番号を付けて並べるのでコメント欄で「何番がおもしろかったゲス」みたいな形で投票。(血尿もOK)

・一人何票入れてもOK。(「何番と何番が良かった(性的に)」みたいな。)

・下痢チャンピオンは一つの下痢に対して一つの紙で勝負。それ以外の人は何回拭いてもOK。

結構手間と時間と下痢の回数がかかる。投票の数も大事です。

とりあえず1回ぐらいやってみたいです。

その他分からない事は何でも聞いておくれ下痢。

では下痢、

 

「留学生のチョ・スンヒがアメリカに来て最初に放ったモノは?」

 

① 下痢

② 快便

③ 22口径と9ミリ口径の弾丸 

今回の下痢チャンピョンはバージニア工科大学さんです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

カポーティー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

辻タン萌えー!!!!!!!!

辻タンかわええええええええええええ

辻タン辻タン萌え萌えモエぇぇぇぇええええええええええ

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

加護タン萌えー!!!!!!!!!

加護タンかわえええええええええええ

加護タン加護タン萌え萌えモエぇぇぇぇええええええええええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年よ、珍話になれ

391(さくい)はなかった好太王碑文

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

暇だったので3

昔(昭和の中頃)トトロの舞台になった所沢で幼い女の子が森の中で惨殺されたって事件があった。
まず妹が居なくなり、姉が必死に探している姿が目撃されている。
妹は翌日森の中で全身を16分割くらいのむごい殺され方をしていた。
そばで放心していた姉は完全に頭逝っちゃって、取調べっつーか事情聴取に対しても
「猫のお化け」「大きな狸に会った」等々、意味不明な証言ばかりしていたという話。
母親は既に病死しており、片親だったなど共通点が多い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暇だったので2

泣きじゃくるサツキの前に現われたトトロ。トトロはメイが畑から野菜を盗んだために地獄へ送られていく映像をサツキの脳裏に映す。
(映画においてメイが病院への道を間違えて迷うシーンは、地獄に落とされてさ迷うメイをあらわしているそうです)
サツキはトトロに頼んでメイの魂を迎えに行く決心をつける。すると、トトロの影から、体の内側と外側がひっくり返り、裏返ったかのような
グロテスクなネコが現われる。
そのネコはサツキを丸呑みすると、毛の生えた胃の中でサツキの肉体を溶かし、魂を分離。そのままサツキを胃にいれて地獄へ向かう。
メイを探すサツキと、出会った後の二人の現世へ帰るまでの地獄の各所を回る冒険の始まりだった。
(中略)
「私たちはもうお母さんに会えないの?お母さんにはなにかしてあげられないの?」
「メイ、それが死ぬってことなんだよ」
二人の冒険は終わった。家へ帰った二人を待っていたのは、泣き崩れる父親だった。
どれだけ二人が話しかけても返事が無い。ここで、サツキの前にトトロが現われ、村人達が二人を追っていたあの晩に戻る。
遅れてやってきた村人達が見つけたのは、川原で手を繋いで倒れている二人だった。息はしていない。
村人と二人の死体を木の上から、嗤いながら眺めるトトロ。
再び、シーンは現在に戻って、父の元を訪れるほかの村人にも自分達の姿が見えないことを訝しむサツキとメイ。
「おかしいな」と見つめあいながら笑う二人。
”笑いながらそう言った二人の足元、泣き崩れる父の腕の中で二人の遺影は涙に濡れていた。”(原作ラストの一文より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇だったので1

ある山奥の村に、サツキとメイという二人の姉妹が居た。
この当時の山村にはまだ「夜這い」の風習が色濃く残っていた。村や集落の女を「共有」するという考え方にもとづくものである
(だから他村の者がしのびこんできた場合には、発見されると袋叩きにされた)。
サツキとメイの父もまた、この風習に馴染んでいた者のひとりだった。
そこでメイとサツキは、父の「夜這い」による、いわば「認知されない子」として生まれ、相手方から疎まれて今の父と三人で暮らしている。
父は全く働こうとせず、酒に溺れる毎日を送っていたため、村からも殆ど村八分扱いだった。
父はサツキとメイに「母は死んだ」と伝えていたが、二人は家庭の事情もあり、周囲の人々から疎んじられていた。
子供達もそれを敏感に感じ取り、二人を迫害する。「やーい、お前ん家、おっばけやーしき」
父はたまにしか家に帰ってこず、また、たまに帰ってきても二人に暴力を振るった。
そんな中、精神を病んだメイは、死期の近い者の前にだけ姿を現すという、古い言い伝えの化け物「トトロ」のねぐらへと続く道を発見し、トトロと出会う。
それ以来メイは死に魅入られて、死後の世界に思いを馳せるようになった。それは、父の言葉を信じて「死んでしまった母」を想っていたのかもしれない。
それか幾日か過ぎたある日、一週間近く父が家を空け、飢えに苦しむ姉妹は近所のおばあさんの畑から野菜を盗んでしまう。
父の「お母さんはトウモロコシが好きだった」という事場を思い出して、トウモロコシを持っていくメイ。
しかし、二人の姿は近所の子供に目撃され、翌日に二人の犯行がばれてしまう。
「お母さんに会いに行こう」村人の報復を恐れて完全に精神を崩壊させるメイは、トウモロコシを抱いたまま滝つぼに身を投げる。
存在しない”母”に会うために。メイが居なくなった事を不思議に思い、探し回るサツキ。そして、二人を探しだして私刑にかけるために、
松明を手に夜の村を駆ける村人達。 (映画で村人達がメイを探していたシーンは、このシーンとの対比らしいです)
そして、気絶して川原に流れ着いているメイを見つけるサツキ。しかし、メイの意識は戻らない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

ボラ

不埒なリズムで ギラつく胸は
きみを欲しがる 欲望のサイン

ジョークめかした さぐりのキスが
アセるくらいに 深みにはまる

よこしまな気持ちが DANCIN'IN THE SUN
この胸で あばれて 止まらない
野蛮な太陽

舌もとろける ココアな胸に
腰も思わず ベトつく SUMMERTIME

拒んでもバレてる DANCIN'IN THE SUN
そうきみの 瞳の 裏側に
野蛮な太陽

すごいな・・・俺はこんなCDを買って聞いていたのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

summer vacation

あなたはお笑いが好きですか?

僕は大好きです。

特に最近ハマっている3組を紹介したいと思います。

まず一組目は、マンドーケバヤシという50人組みのお笑い団体。

一人ボケ49人ツッコミは秀逸でタイミングもバラバラ、練習してないの丸出しでいつも舞台に上がってますね^^

全員中卒というとこに重点を置けばいいのになぁ。

次に、ハクナマっタぁ~タというピン芸人。

彼女のセクハラをエロスと感じさせない芸は軍を抜いて今TOP!

最後に、イラン人いらへんでも返事せいさん。コンビです。

彼女たちがネタ中に突然描く騙し絵にはいつも騙されます。

と言った3人に今後注目してもらいたい次第で本日は閉めさせていただき申し奉る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »